問いストーリー

日常を読むように、書く。思いのままに、好きなだけ。

29日目(帯広-札幌)

そろそろヒゲを剃らなければ、不潔と見られ乗せてもらえなさそう。。
f:id:takumi_yamashita:20161208131855j:plain

どうも、たくmeeです。

帯広駅

駅まで送ってもらったのですが、着いた時、思わぬことが。


、、
、、、





ホントに春子おばあちゃんがマザーテレサに見えた。


ヒッチハイク開始

2週間ぶりなのでカビが生えかかっていた勇気を振り絞って開始しました。

、、、30分。


、、、、1時間。



、、、、、2時間。


「なんでだあああああー(°▽°)」



寒さで頭がおかしくなりそう。その上寒すぎたせいか誤字まで。
→ 異常× 以外○

初のバス移動

はい。本気で命の危険を感じたのでヒッチハイクは撤退。
しぶしぶバスで札幌へと向かうのでした。

f:id:takumi_yamashita:20161208133051j:plain

到着、人生2度目のネカフェ

f:id:takumi_yamashita:20161208133104j:plain
無事に到着。



これまで、ホームレスのようにどこでも野宿していた僕でしたが、今日は本気で無理。

f:id:takumi_yamashita:20161208133109j:plain


人生で2度目のネカフェに泊まるのでした。
9時間パックでシャワー付きの1600円も、人生で2度目の僕からしたら高いか安いかも分かりませんでした。(調べて、最寄りでは一番安かった。)





それでは、また。

Facebook:
https://www.facebook.com/takumi.yamashita.526
Twitter:
https://twitter.com/NY_0412
Mail:
taaaaakumi0412@gmail.com