問いストーリー

日常を読むように、書く。思いのままに、好きなだけ。

5日目(仙台-松島)

どうも、たくmeeです。
仙台から松島までは芭蕉先生をオマージュしていることから、「歩く」ということを決めていたので、時間なんて関係ないや!と雨が止んだのを見計らい、23時に松島に向けスタート。
f:id:takumi_yamashita:20161115231303p:plain

完璧に舐めてた

26キロという距離を完璧に舐めてましね。はい。
こちらは東日本、九州に比べたら圧倒的に日の出の時間は早いのに、
僕ときたら23時出発で朝日まで見てやろうと気合十分でした。

アホですよね、ほんとアホです。
結果、、、、

f:id:takumi_yamashita:20161115231840j:plain
もちろんこの始末です。

なんなら、朝の6時23分に震度4の地震が起きて一度起きるも二度寝しました。
でもね?体は筋肉痛だし顔はどうにかしてるけど、
心は晴天だよ?ってことでレッツラ松島!!

松島到着!

途中、釣りを楽しむ伊藤さんに出会ったり、
f:id:takumi_yamashita:20161115233055j:plain


撮影しながら休憩したり、
f:id:takumi_yamashita:20161115232345j:plain

撮影しながら休憩したり、
f:id:takumi_yamashita:20161115232324j:plain

休憩してたら、寝ちゃってたり、。笑
f:id:takumi_yamashita:20161115234350j:plain

しながらも、、、無事に日本三景松島に到着。
f:id:takumi_yamashita:20161115233350j:plain

疲れ切った体で、孫○空クラスの元気玉を放とうとするも失敗
f:id:takumi_yamashita:20161115230835j:plain


いやー疲れた、疲れた。

紅葉シーズン

松島は紅葉が有名らしく、
円通園という神社で紅葉のライトアップをしている様子でした。
お祭りのようになっていて、夜でも遊覧船がうもに上を運航していたり、
観光客から地元の方で大変盛り上がってた!
仙台はすごい都会だったけど、松島は下町って感じで雰囲気も良かったです〜



僕は疲れからか、寒さが気になる前に、寝ていました。
もちろん、野宿。。。

それではまた。

Facebook:
https://www.facebook.com/takumi.yamashita.526
Twitter:
https://twitter.com/NY_0412
Mail:
taaaaakumi0412@gmail.com