問いストーリー

日常を読むように、書く。思いのままに、好きなだけ。

山下、ブログ始めるってよ

どうも、
宮崎生まれ宮崎育ち優しそうなやつはだいたい友達、
山下匠と申します。
f:id:takumi_yamashita:20151101194624j:plain

プロフィール

なんで大学を休学?

就職活動を目の前に控え、
自分の人生を振り返りこのまま「就活を始めたら危ない!」と
反射的に拒否反応を覚え、フェードアウト。
現在はヒッチハイク日本一周に挑戦中。




山下、ブログ始めるってよ

よく日記はつけていたのですが、
このご時世、SNSの普及とソーシャルメディアの発達によって
誰でも容易に自己発信できるようになりました。
僕が持つレンズを通してみた世界、
僕しか持ってない感性で感じた世界、
これを少しでも僕以外の人に伝えていきたい、
何より備忘録的に書き留めておきたい。
と思いブログを始めることにしました。
学生という特権を生かしながら、今を生きる。
その軌跡を残すという意味でも、
経験を資産化して自分の将来に繋げるためにもね。


アウトプットこそ最大のインプット
これからも、よろしくお願いします。
それでは、また。

Facebook:
https://www.facebook.com/takumi.yamashita.526
Twitter:
https://twitter.com/NY_0412
Mail:
taaaaakumi0412@gmail.com